修理について

アクセサリー、たくさんの方にご愛用頂き日々感謝いたしております。

お問合せを時々いただく修理の件、少しまとめさせて頂きます。ご参考にご覧下さい。

 

nakagawa kumikoのほとんどのアクセサリーは修理が可能です。

現在までは一点ものなども含めて、修理してご返却することができております。

(一点ものは一部にデザイン変更をさせていただくこともございました。)

ネックレスチェーンが切れたケース、ピアスポストの修理、がよくお見受けするご依頼です。

 

修理をご希望される場合はcontactページよりご連絡ください。

 

材質、壊れた箇所、アイテムによって費用が異なってきます。

お見積もりご希望の場合、

①アイテム(どのデザインか)②材質(色でもOK)

③壊れた箇所(チェーンの場合は切れた位置)

をご記入いただけましたら、おおよそのお見積りを出してご返信させて頂きます。

確定の金額は、お品物こちらに到着後のお知らせとなります。

また、修理の際の送料及びお振込手数料はお客様ご負担とさせていただいております。

ご了承ください。

 

ご返却まで長くて一ヶ月ほどお時間を頂戴いたします。
 

修理のお問合せには、

土日祝日を除く 1~2日のうちには、必ずお返事いたしております。

万が一、返信が届かない際には大変お手数おかけいたしますが、

迷惑メールに紛れ込んでいないか今一度ご確認いただき、

再度お問合せくださいますようお願いいたします。

 

 

それでは、お困りの際にはどうぞお気軽にお問合せくださいませ。

長く沢山ご愛用いただけること、心より願っております。