『灯しびとの集い』ありがとうございました

11月12日-13日で行われた『灯しびとの集い』
晴天のうちに無事終了いたしました。
沢山の出会いや何とも嬉しい再会、充実の二日間を過ごさせていただきました。
お越しくださった皆さま、心よりありがとうございました。
展示としてはずっと実験のみでお披露目できずにいた、錫の実用品の新しいものを少しですが発表でき、これまで作ってきたデイジーと椿の箸置きと共に大変ご好評頂きました。

マドラー/さら
(お皿は薬味皿かコースターとして)
今後も少しずつ生活の中の実用品も増やしていけたら、と思います。
今回出展者の皆さまともお話する機会を結構頂け、久々ご一緒となった作家さんもいらしたり心も暖かな二日間を過ごすことができました。またどちらかでご一緒できますように。
最後に灯しびと実行委員の皆さま、選考委員の皆さま、ボランティアスタッフの皆さま、大変ありがとうございました。多々至らない面もあり大変ご面倒おかけしてしまいましたがおかげさまで、問題なく当日を迎えることができ、素晴らしい二日間を過ごすことができました。
このような場に参加させて貰えたことに、ただただ、感謝しております。
この経験を活かせるよう、物を作るということを少しでも掘り下げて考えられるよう、ひきつづき、制作を頑張っていきたいと思います。